SSブログ

あふぉやね [色々(*´∀`*)]

だめだー!
明日テストなのに勉強してねえええ!
塚、紙無くしちゃったカラ勉強できないんだよね。
もぅいいや・・・
しーらないっ。。。。

ゆーちぁかぁいいよねーーー♡
上地クン(ノ∀`●) ブログ萌えー((はw
顔文字イパイ使ってるトコとか超萌えだし(●・ω・)ゞ
ふぁんふぁんだーーーー(ノ∀`●)(ノ∀`●)(ノ∀`●)

うええええええええいwwww
羞恥心の曲でも聴きながらTVでもみよーか!((ぇw

んじゃぁwww
さおーなら

nice!返しトカコメント返しできなくてすみません;;
時間があるトキに必ずかえしますのでご了承下さい。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mkn

俺当たって砕けてきた^^^
by mkn (2008-04-14 06:39) 

まるた

なんか羞恥心てゆーの人気らしいねー。
最近テレビ見てないからどんな歌か知らんけどww

by まるた (2008-04-16 01:23) 

朱葉

間違えてブログを消してしまいました;
一応名前は朱葉ですので、よろしくおねがいします;
ご迷惑かけます;

コピペ文失礼しました。
by 朱葉 (2008-04-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。