SSブログ

クラスガエ・・・(・∀・) [ラテール]

お久しぶりでう($p´艸`◎)
久々の更新だぁぁぁぁ(ノ∀`●)

えーっと。
ラテールでし(●・ω・)ゞ
えーと。。。
黒月城。。。?的なトコにいってきたんですぅぅぅぅ♪

無題.PNG

・・・・♥
かっこよすうううううううううううううん((ちょw
月影かっこえええええええ(ノ∀`●)
超好きじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

そんでもって昨日?サンドマンだっけ。を狩ってたら。。。

無題1.PNG

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!
99コンボwww すごいおねーw 
スキルつかってだよ!? サンチェスとかいたのでね・・・b
あははははっはははwwwww
嬉しいよねー($p´艸`◎)



あー
うん。
ビミョスだったかなぁ?w
一緒のクラブのAちぁと一緒だったし(ノ∀`●)
スチナヒトと一緒だったし。
でもまぁ嫌だよね。 一緒とか。
バカなのばれちゃう(ノ∀`●)((あ?w
しかも音楽のテストのときさ前でて一人ずつ歌うのよ。
いやじゃーん・・・・(´・ω・`)
まぁでも!
楽しんでいこーっとb

明日ゎ入学式の準備ッッ!
今年の一年生ゎ200人を超えてるとか・・・(・∀・)
ドンダケー!
少子化って本当ですか?
みたいな感じだよねー。
皆5組までなのに1年だけ6組まであるんだよ?w
体育会の時どーすんだ!!
縦割りなんですよ・・・。
聞いたら、6組の仔たちを分けてほかの組にいれる。
と。
かわいそおおおおおおおおおおおじゃあああああああああああん
まぁ。 今年の1年ゎダメダメそうですね((チネw


んじゃwwww
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

mkn

クラス編成で気分も変わってくるよな
by mkn (2008-04-08 18:33) 

まるた

クラス替えってドキドキするよね。
ま、とにかく楽しめばよかやろー(^0^)
運動会縦割りとかいいなぁ。

by まるた (2008-04-12 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よっしゃぁぁぁぁ⌒☆あふぉやね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。