SSブログ

ドーチテ・・・ [てーへんだ]

ドーチテラテールニインデキナイノ。((ヨミニクイゎw
訳【どーちてラテールにINできないの。】
とのこと。 最悪だよなー。
いもにレベル抜かされてるよなー。 
それゎまぁ別にいいんだけどさぁー・・・
ペットがァァァ・・・  (*´Д`)=3ハァ・・・
誰か知りませんか(・∀・) ラテールやってる方・・・
助けてくださいな・・・
しゅくもーしましたー(・∀・)b
時間かかりすぎです。ハイ。
僕、ねっからの癖毛でねぇ・・・(´・ω・`)
くるんくるrんrんりfh((ちょw
でも、しゅくもーあてて真っ直ぐになりますた(●・ω・)ゞ
わーいわーいwwww
軽い軽いwwwww

でぁ。
眠いあああああああああああああああwwww

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

朱葉

ん ぬかしてないよ
だってもう俺ラテールやんねぇし
by 朱葉 (2008-04-20 18:19) 

mkn

4000nice!突破おめー!
by mkn (2008-04-21 21:11) 

まるた

まっすぐピシャーンてなるけど、
チリチリになるよね?
by まるた (2008-04-23 18:49) 

AI

nice! ありがと~♪
by AI (2008-04-26 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。