SSブログ

よっしゃぁぁぁぁ⌒☆ [うれすぃーー(*´∀`*)]

やったね♪
ジャニーズの雑誌2冊かってもらた⌒♡
涼ちぁ萌え....[揺れるハート]
ほんまかわぇぇゎぁぁぁぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
これからも買っていこうカナ♪
多分www
8979911.gif
ラテールじゃよ(ノ∀`●)
少しだけどねb
うわ。 意味不明。
ssのせれねーし(´・ω・`)
【40Lv】になったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ($p´艸`◎)
新しいスキルかっこぇぇ♡
はやく60になりたいな♪((ムリダロw



最近【うかれすぎ】アンド【自意識過剰】なんだよねー(´・ω・`)
どうしましょ....(ノ∀`●)((うわw
うん。 どうもできないよね。
そんくらいわーってるさッッ!!
まぁ、今度相談しようかな。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

朱葉

60Lvとかまだまだだよおおおお
一緒にがんばろーねー
by 朱葉 (2008-03-13 22:45) 

ルピ

お久しぶり!
コメントありがとー
やっと帰ってきたよw
年賀状届いたよ!(当たり前
めっちゃ可愛かったwありがとうw
これからもよろしくb
by ルピ (2008-04-04 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。