SSブログ

数学ノート [色々(*´∀`*)]

おはおー[晴れ]
数学ノートみせちゃおおおおおお[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]オモテ[ぴかぴか(新しい)]

note2.PNG
だはははっはあ←
名前ゎ隠してるよぉ(ノ∀`●)
落書きじゃないやい((うそつけw

[ぴかぴか(新しい)]ウラ[ぴかぴか(新しい)]

note.PNG
むはあwww 
朝灯ー[黒ハート]
朝灯ラヴですのでねッッ!
りねぁ(朱葉)ゎ理科ノートに書いてるwwww
んでもださいからのせないよーっと((はw
無印ゎ.... 書きやすい! 字や絵が...!
流石だよねb((何www


もうちとでえええええええええええええええええええ
ホワイトデー[ダッシュ(走り出すさま)]
やったねぃ[リボン][リボン]
その日に【球技大会】もあるんだぁ[るんるん]
絶対勝ってみせる[exclamation×2]


んじゃwww
絵文字ばっか使ってごめんすー(´・ω・`)
たまにゎいいかと思って←死w

じゃーねーwww


数学ノートの感想よろw

【追記】
ひより様のトコに【手書きブログ】っちゅーやつがあったので早速登録...b
よかったら来てくださいね(ノ∀`●)

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=48453

↑でし(●・ω・)ゞ
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ひより★

ブログには描きませんでしたが、私もホワイトデー楽しみにしています(爆
by ひより★ (2008-03-10 18:33) 

candy

数学ノートにマレインあったぁ⌒♪
ごっつい嬉しい♥
うち等の学校わそうゆうの無理なんだよねー;
得に数学わ先生厳しい+エロくて最悪なんだー。

by candy (2008-03-10 19:37) 

mkn

ちょ(笑
by mkn (2008-03-10 20:57) 

朱葉

ぶww
球技大会とか、結構前にオワタ

by 朱葉 (2008-03-10 20:57) 

■□エミア□■

こんばんは!可愛い数学のノートですね><
私のノートは表に「数学」とぐらいしか書いてなくて、
すごく地味~なノートですよ・・・(激汗
もしよければ、私のノートを☆きらら★様のノートみたいに
お洒落にしてくれませんかね!?(うおい)
いや、もう本当に憧れちゃいます///><
by ■□エミア□■ (2008-03-10 21:28) 

まるた

すごい!
今のノート地味に国語とか名前だけw
頑張ってキャンパスのCにシール貼っただけwww
なんかすごい。
ノートの下はアンパンマンか!!
by まるた (2008-03-12 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。