SSブログ

†華音†だぉ⌒♡ [色々(*´∀`*)]

こんちぁ(ノ∀`●)
お久しぶりでう($p´艸`◎)
メロ! 世代交代したよぉぉぉぉ⌒☆
この仔だすょ↓
無題54.PNG
㊧の仔だぉ♡
名前ゎズバリッッ!!
【†華音†】だじぇ(ノ∀`●)  んで、僕の名前ゎ【†kirara†】になったぁw
皆様よろしくねぃ($p´艸`◎)

くうちぁの世代交代のトキ↓
無題.PNG
むはぁ...(ノ∀`●) かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
萌だよねェェ(*´∀`*)
お手紙お手紙♪

11210231.png
きゃはははははあ(ノ∀`●)
もちもちかんてどんなのwwwwww
くうちぁ... 好きだ....! もおおお かわいいのおおおおおおおお(・∀・)

無題21.PNG
かわいーなー....
もおおおwwww いままでありがとお! これからもよろしくね♪*.+

皆様、†華音†、†kirara†ともによろしくお願いします($p´艸`◎)




むはwww
えと【ラテール】でし(●・ω・)ゞ
昔のだけど↓
11210244.png
いもむーとwww
【いーーてぃーーーーーーーーーー!】
うけうけwwwwww

無題11.PNG
なんだっけ....。
【インヴォーグ】だっけ...?w
のやつwwwwww
あたってる?ww でも、、ダメージぜろなのです♪*.+
んでもってwww
無題33.PNG
HP残り1ww
記念にb((ぇw

たのしかたなーwwwww
またみんなとしてーなー(´・ω・`)
あとちょいで39lvなんだぁ!


そいじゃぁw
Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

朱葉

ちょwww
HP1とかwww
by 朱葉 (2008-03-08 17:26) 

朱葉

なんか niceおしたのにおせてなかったw
by 朱葉 (2008-03-08 17:45) 

ひさと

うはwメロ可愛いね!
萌えるわww
by ひさと (2008-03-08 18:12) 

理央

かおん…て読むの?
あはは、僕バカだからわからん⌒;
by 理央 (2008-03-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わー・・・数学ノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。