SSブログ

わー・・・ [・・・。]

なんか変わってるね(・∀・)b
テストかえってきたああよっっ!
だ、、だめでした・・・。
(*´Д`)=3ハァ・・・
数学メチァ悪い! 初!80点台。
しぬわー。。。
点数発表!
みたいかたゎ続きぇ♥
えーっとw

英語  95点
数学  81点 低いとかいわないで^^((
社会  75点
理科  77点
国語  68点 言い訳ゎのちほど。
体育  60点 (・∀・)
家庭科 40点 ⇒50点満点
技術  30点 ⇒50点満点
音楽  77点

言い訳【国語バージョン】
はい。 言い訳にしかすぎませんが、、、。
ほんとゎね、75点ぐらいだったんだよ?
なのにね、漢字の問題でね、送り仮名書かなくてよかったのにね、書いちゃってね
×されたんだぁー。。
はぁ。

言い訳【数学バージョン】
いやー。 簡単でしたがー。。。
アホなミスしまくり^^

などなど・・・。
ばっかだなー。
唯一まだいいのゎ英語ー・・・
でもなー 100点ねらえたんだよな!
(´・ω・`)

んじゃb
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

朱葉

わー 
80点ていい方だろww
by 朱葉 (2008-02-29 15:24) 

ひさと

いやいやいや!!すごい点数じゃないですかww
80点て普通とれないってww
by ひさと (2008-02-29 19:49) 

まるた

いやむしろ、数学70点とれてたらいい方なんだけど。
いっつもは、40台とか60台とかなんだから・・・
by まるた (2008-03-01 15:24) 

candy

頭イイぬんw
マレでつ。
なんかしくってcandyになっちった(
ブログのRSS登録するけん◇
by candy (2008-03-01 16:00) 

理央

問題が簡単なのか、きららが頭いいのかわからんけど、
めっちゃすごいねww
だって…数学80台で悪いとかどんだけ!!
平均50点きった時だってあったのに←クラス平均
うちはねー数学の最低が29で最高が77だからねw笑えネーww
80とかとったこと無いしね!! ほかはまあまあなんだけどねー。
by 理央 (2008-03-03 14:28) 

candy

登録ありまとう!
これからいろんな人ンとこ行って
ナイスしまくるわ⌒◇
つか,改行できねえorz
なんで皆できとるのだ?
by candy (2008-03-03 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萌えてしまった。†華音†だぉ⌒♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。