SSブログ

萌えてしまった。 [きゃー(ノ∀`●)]

きゃー(ノ∀`●)

ケセランさんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ!

萌えすぎねー♡  いやーw ファンクラブとかあったら絶対はいる(・∀・)((ちょw

昨日でテスト終わったからPCし放題(ノ∀`●)

ラテール↑

弱かったねb 意外と。 でも防御力?すごかったぬ♪

楽しかったよ($p´艸`◎)

 

ケセランさん萌え。

 


ケセランさん萌え。

 

あー。 テスト死んだ(・∀・)

理科死ね。((ちょw

計算問題のトコだけ2点にすんなやぼけ。((チネw

んなもんやっとらんねんからできるわけないやろが(・∀・)((誰w

数学。。。il||li _| ̄|● il||li

初めての80点台だね。 絶対。

最悪ー。。。 ああああああああああ

でも英語ゎ100点だね(●・ω・)ゞ((ちょ

英語の最低点、、96だっけーw((うわ

英語ゎ好きよー♡

ケセランさん萌え。((ぶ

社会・・・(・∀・) 意外と難しかったねb 

でもいいや。((ぇw

国語ー(ノ∀`●) 漢字のトコ意外ゎばっちしだ!

あー 嘘。 作者名間違えたー(・∀・)

高村光太郎なのにー。。。 わかってたんだよ?

なのに・・・ ばかあああああああああ

まぁいいか。

ケセランさん萌え。((ちょ

 


ケセランさん萌え。

 

明日ねー。 勇気だすんだよ。僕。((ぇw

がんばるからねー!

怖くないよね(・∀・) 大丈夫だよね。

構ってくれるかなぁ。 ううううううううううううう

なんか緊張してきた。 やっぱやめようかなー!

これを見てくれたいもむらさん!

みていたら明日のいつかメールしてください!((ぶ

いもからメールきたらメールしよ。((ぇw

ええええええええええ わざとメールしないとか、なしね!

うん。 そういうのなしだよ!((ちょw

 

ケセランさん萌え。

 

 

ケセランさん萌えではじまり、ケセランさん萌えで終わる。((ぶ。

 

ケセランさああああああああああああああん

かわいいよおおおおおお((ちょ ヤメw

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

 

 

 


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

朱葉

ちょwおまwどんだけケセランさん好きなんだよwww
にゃるむこの記事みたら多分爆笑だぞw

メールww

今日INできる? ぐらいなら送るけどw((
by 朱葉 (2008-02-24 11:41) 

ケセランさんが誰だかわからない(笑(ちょま
by (2008-02-24 11:43) 

まるた

96て、、、、、、、
おめ 何様じゃぁぁぁ
まるた今回のテスト上出来だと思ったら
負けたわ・・・社会で92
by まるた (2008-02-24 15:52) 

ちあと

英語96て;;すごいなww
ウチ英語苦手だわ;;数学初の80点台でがっかりしてるってことは毎回90点台取ってたの?!いやぁ・・すごいわぁ・・!(/A`*)..ウチ理科と国語と社会しか上手くいってないw(簡単なのばっかだな
by ちあと (2008-02-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やべーwわー・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。