SSブログ

やべーw [きゃー(ノ∀`●)]

(*´Д`)=3ハァ・・・

ないちゃった(ノ∀`●)((ぇw

だって! 友達ゎ悪くないのに怒られたんだよー?

僕が悪いのに! 迷惑かけちゃったなー・・・

あのねー

今日部活あったはずなのになくて・・・

んでかぎ返しにいったら説教くらって・・・Σ(・∀・ノ)ノ

んで友達が遊ぶ約束を男子としてて公園で雑談しててー

僕ゎ早く帰りたかったカラ

【なー はやくかえろーよー・・・・】

って言いまくりましたwwww んなら!

Aちぁが【あ! 右見てみw 右w】

うわー なんかたくらんでるーって思ったから

僕【えー やだー】

A【あの人がおんねんってwww】

僕【さらにいやー】  ※あの人=好きな人

うん。 恥ずかしいからねw

んでねwww 公園の滑り台の上に立ってたんだよぉぉぉぉぉ⌒♡

かっこよす・・・///((うえw

きゃーきゃーwwww 

あーーーーーーーーー やべえええ かっこいー・・・

でもチョコあげてからあんまり顔見なくなったなー。

恥ずかしいからかな(ノ∀`●)((うわうわw

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

だあああああああめだ。 好きすぎて死にそうww((ぶw


んあー バレンタインでしねー(ノ∀`●)

皆様ゎ本命チョコあげるのかぬー?w

ファイトーw ああ もう渡してるか(・∀・)((チネw

うんー チョコゎ自分で渡したほうがいいよねー($p´艸`◎)

ライネンコソジブンデワタシテヤル!!((ヨミニクイw

 

 

 

 

 

 

 

のどいたい。

さおーならーw


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ちあと

今日バレンタインだったねーwなんかいつもと全然変わらなかったけど;;
ウチ、今年も友チョコで終わった.....なんか虚しいなーー(笑
by ちあと (2008-02-14 19:41) 

マレイン

来たでb
うち♥の囚やめた←
しかもバレンタインのチョコとか不要物だし↓
うちわ友チョコだけだ!ワラ
by マレイン (2008-02-14 22:35) 

理央

久しぶりww
ごめんね。。PCぶっ壊してこれなかったww
これ自分専用だヵらいつでもこれるよbb

これからも、よろしくね
by 理央 (2008-02-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えー。萌えてしまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。