SSブログ

えー。 [色々(*´∀`*)]

えー。 なんかしらないけど、えー。((はw

あのね!

今日卓球の試合あったんだッッ!

3人の団体のやつなんですけどね⌒☆

なんとおおおおおおw

優勝しました⌒♡  でもまぁ。。 僕ゎ全然役に立ってなかったけどねwww

うれしいでつ(ノ∀`●)

金メダルですよおおお($p´艸`◎)

うれしすなのです♪ それなのに。。

もちったら・・・! (※もち=男子のあだ名)

愚痴言うなって(・∀・) 自分が弱いからだろーーーーーーー!

あのさ・・・

いやー 多分違うかもしれないんだけどさ。 多分塚絶対ね。

僕、、あいつのコト気にしすぎだよなあああ。

好きな人じゃないひとね。 卓球部なんだけどさあああ。

ヤヴァイよね。 なんか、うん。 目で追ってしまうというか?w

いや! これゎ恋じゃないよな!! 二股なんかしたくないしね(・∀・)b

大丈夫なのねー(ノ∀`●)


えーっと。 いつだっけなー。

2月9日?の6時間目に一年生だけのドッヂボール大会をしますたああんですよ!((はw

女子と男子別ですよ?w

皆さん知ってのとーり僕【5組】ね?

5組の女子優勝したんです(*´∀`*)

試合の前に円陣くんで【がんばるぞー!】 【おー!】みたいな感じで(ノ∀`●)

おかげさまで優勝でし(●・ω・)ゞ

準優勝が4組ってのが気にいりませんがねッッ!!!!!!!((ぶw

男子ゎー・・・ 優勝候補?的だったのに・・・

ヲタクの3組に負けて・・・! ばっきゃろーーー!!((ぉぃw

でも、楽しかったです♪ またしたいなああああ(ノ∀`●)

 

 

 


明日ストレートあてます♪

家でb 美容室に行きたくないしね♪

あの人だああああいっきらいだし。

さて、、 ちゃんとストレートになるかなあw

僕、癖毛すごいからできんかもなww

それにストレートあわんwwwww

ああああああああああああああ。 テスト勉強もしなきゃね。。。

だるいなー。 英語のテスト簡単だったよ(ノ∀`●)

100点とれてますよーにッッ!

数学の最後の問題意味不明よー。 

なぜ○○くんと○○くんの得点ゎ一緒にならないでしょう

みたいな問題。。 しらねーw

むかついたから

【なんとなく。 一緒にならないカラならないんですよ。 そんなコトもわかんないのか。】

って書こうとしたけどなんかそんなコトしたら駄目なような気がして

書きませんでしたが(・∀・)

国語ゎびみょーでしたねb

まぁ。 うんww 

ばいばーい(ノ∀`●)((はw

 

 

 


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

まるた

英語難しいのぅ・・・・・・・
数学も難しいのぅ・・・・・
理科も社会も難しいのぅ・・・・
国語以外全滅だのぅ・・・ワシ・・・
by まるた (2008-02-11 13:00) 

朱葉

おお 優勝おめとー!!
暇だったらプレ作ってくる(殴
by 朱葉 (2008-02-11 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。