SSブログ

ハイ。質問です。【白いなっちゃん】と【カスピス】って違うんですか?

バトン。 見なくていいけどみてほしかったり(・∀・)((逝

 

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目だよ!  

【プロフィール編】

●名前:きらら
●ニックネーム:きら、きらら
●年齢:13歳でう(ノ∀`●)
●住所:兵庫県((ちょw
●血液型:A型だぉ♥
●職業:中学生だ!

●誕生日:1月10日 ひゃくとうばんねb
●星座:山羊座よ!((
●趣味:字書くことー
●特技:え。 特に無い(・∀・)
●性格:自己中ー 天才ー((死

●身長:しらねえええええwwww 160cm以上167cm未満?w
●体重:教えれるもんなら教えたいね((
●利腕:右に決まってるじゃないか!
●髪型:ん。 肩にかかるくらい?
●家族構成:意味不w 

●携帯:どこも
●メアドの意味:朝灯が好きだから。 あんど自分のやつ。
●学校:あるいてー

●将来の夢:保育士らよ($p´艸`◎)

【好きな物編】

●動物:子犬ー 主に犬w
●色:赤、水色、、そこらへん((はw
●食べ物:お菓子♡♥
●本:携帯小説かなッッ♪

●映画:恋空w 
●漫画:そんなに読まないw

●曲:Aqua Timezとか・・・。 色々。

●スポーツ:たきゅー とでもいっておこう

●科目:英語ですね。 あと国語b
●場所:断然家。 PCできるし!

●季節:冬。 お金がいぱいはいr((ぉぃw
●TV番組:歌番組トカw 涼介が出てるドラマとか?w
●芸能人:山田涼介くん♥*.+

●国:ニッポン(ノ∀`●)
●キャラクター:スポボブ
●女性のタイプ:のりがいいひとw うけるひと((意味不w
●男性のタイプ:優しくて面白い人。 そんな人なかなかいないね

【質問編】

●好きな人いる?:うん。
●親友は何人?:さあああああ
●お化けとか信じてる?:別にw
●寂しがり屋?:ハイ(・∀・)
●カラオケで何歌う?:え 色々w
●部活:卓球部らよ(○´∀`●)
●今までで一番の思い出は?:イパイらお
●ついやっちゃう癖は?:寝る((はw
●S?それともM?:Sでb
●眼鏡?:いえす。 コンタクトしてえー
●買い物好き?:服のコーナーとか小物とかのトコならw

●回したい人は?:暇なカタb

 


僕の詞聞いて((えw

@ゲでつくた。

 

 

 

好きだから涙を流す。

涙を流すことゎ恥ずかしくなんかない。

それほど相手を想って、大切にしてる証拠だから。

大丈夫。

泣きたいときゎ泣いていいんだよ?

いつでも私ゎ貴方を想っているんだから。

 

 

うは。 こう想わなきゃ人生やってけないよ。

好きやもんな!! 知らんけど^^

もう嫌いかな。 あああああああああああああああ

じゃ

Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ

 


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

マレ

遊びキタ、
by マレ (2008-02-05 21:13) 

ちあと

ぶwばとん見ちゃったからやるわv(←ヒマ
詞めっちゃうまぃよ(゜∀゜*)b感動w
by ちあと (2008-02-05 21:22) 

まるた

バトンもらっちゃうー(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^)
by まるた (2008-02-07 18:39) 

まるた

いやいやーお洒落じゃないよー
千鳥柄コート欲しくて買っただけなのに
すべて失敗したー;
特にふりふりときらきらは。絶対無理ww
by まるた (2008-02-10 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこですかーーー!!えー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。