SSブログ

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!! [色々(*´∀`*)]

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

朝、雪降りましたよッッ!!!

わーいわーい(ノ∀`●) 愚痴ってたかいがあったww((逝^^

流石僕ー♪((死死死w


ちょ・・・

数学のノートのせようと思ってたら

オキベンしてたああああああああ(・∀・)((ぇw

うん 明日全教科(5教科)プラス美術があるんだよねー((シラネw

社会無理ですよ^^  難しいですよ^^

平安時代だっけ、、長いですよ^^

しかも 【平安時代】とか【鎌倉幕府】とか本当にあったんですか^^

社会の先生^^ あなたその時代に行きましたか?^^

この世にいないでしょ^^ 証明できないでしょ^^

写真とかがあるんならまた別だけど^^

眠たいんだよ^^((シランw

社会やなのおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

英語ゎ簡単ですね。 数学も。。((逝

しかし中々前に進まない(´・ω・`)

英語とか【過去形】にいきたいんですけどー^^((ぶw

けけけけっけけけけっけ((逝


まったくー(・∀・)

●●先輩というヒトゎ酷いですね。 いや別にいいけど。

ヒトのラケットケース蹴るゎ、、K,K君の足を蹴るゎ・・

ピン球ゎとってくれないゎ、挙句の果てに踏むゎ・・・

ふざけんなー(・∀・) しらねーぞー(・∀・) お前しらねーぞー((ぶwww


いもむーカラ、、フリイラー

100nice!(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)

これからもよろすくなー((ぇw

お次ゎ 誕生日プレート

 

きゃきゃきゃ(ノ∀`●)((はw

お!!! 弓だ!! 今気づいた((

わーいwww ありがとおおおおおおおおおおおwwwwww

いもむースチスチー♡♥

あれぇ・・ いもの誕生日しらn((逝

嘘! 知ってる!!((はw

5月10日だもんッッ♡♥

10日が一緒ってのゎ覚えてたb

まぁ とにかくありまとねええええええ($p´艸`◎)


イヤだよぉー

引っ越すだなんていやだよおー・・・

側にいてほしいよぉー・・・

行かないでよーーー!!

(*´Д`)=3ハァ・・・   

 

最近嫌なコトばっかだなぁーーー

やーだーなー(´・ω・`)

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

朱葉

フリイラもちかえりあんがとー
200記事目おめとb&雪おめとw((
by 朱葉 (2008-01-25 16:12) 

誕生日おめでと♥
うち月曜⑬歳になるでぇ⌒♪
雪わ今日降らんかったけど
昨日振ったあああああああ(
寒いね。
てゆか,先輩とか県総体予選とかで
おさらばぢゃん◇
なんかこっちわ③年生とわもぅ
全然喋らんし,挨拶しても
無視みたいな....
②年の先輩わめちゃ優しいけ
喋りまくっとるだけどねぇー。
そんで。。
引越しって誰がだい??
んぢゃぁばいばーい
by (2008-01-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。