SSブログ

うわあ まただw [色々(*´∀`*)]

うはぁ・・・il||li _| ̄|● il||li

ノートまたオキベンしてきてしまった・・w

また今度ってコトで・・・

 

ラテールー

少し。

潜水艦? 的なのにのりましたー ↑

あとね なんとかなんとかってやつをとってものすごくいもが興奮してたww

今度売ろう。

そして!!!!!!! 今日!!!!((ちょw

33レベになりましたァァァ(ノ∀`●)

目指すゎ40レベ!! スキルを覚えるのだあああ

なんかかっこよさそうなんだおww

不死鳥が・・・ 的な♪

さぁw 頑張ろうー


はっきりいってネタがありません。

リヴあんましてないなー(´・ω・`)

しよう。

終わり。((ぶ

 

それじゃぁぁ

Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

理央

あーw
なんヵ…最近詰まんないなー。。
ブログに書くネタすらないぐらい。
くうちぁかわいいなぁ。
by 理央 (2008-01-29 21:35) 

朱葉

マウスピーチの魂の器だぬw
33レベおめとb(ラテでもいったけどw
by 朱葉 (2008-01-30 15:17) 

まるた

リヴ相変わらずできないという・・・ナゼ??ナゼまるたが・・・
GLL切れるじゃんかァァ曽根の馬鹿ぁぁぁ
by まるた (2008-01-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。