SSブログ

なんでえええええええええええええ [色々(*´∀`*)]

なんで!w

東京ゎ雪が降ったというのに・・・

兵庫ゎ降らないのですか!!

おかしいですよ!! まったくーーーーーーーー(´・ω・`) ざけんなぁー・・・


 

ちょちょちょー($p´艸`◎)

僕の数学のノートヤヴァイっすよ(ノ∀`●)

みんなの名前がぞろり・・((

名前が思い出せなくて方多いです((うわ

ま、まぁ! ちがうんですよw 絵とか描きすぎて名前をかくとこがなかたのです($p´艸`◎)

朱葉とーにゃるむさんとーなぬなさんとーw マレインとーまァゎ書いてる((

あとゎ@ゲのFriends様ー($p´艸`◎)

今度のせてみよう!

 


いやー

ネタナイネ(・∀・)

【ラテール】の画嬢でものせてみよー

前のだけどねー($p´艸`◎)

 

・・・・

うわ・・il||li _| ̄|● il||li

オーバーかよー

ちぇ だるいな!

もういいやい!((ちょw


おかげで寝たがない!((誤字w

あ!

あれなんだっけw えーと。。

あれだよー

メロパ! 僕の【くうちぁ】ブタに・・・Σ(・∀・ノ)ノ

最悪だぜべいべー(´・ω・`)

まったくだなー(´・ω・`)

まぁしょーがないーなー(ノ∀`●)((ぇw

 

じゃーw

Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ

 

 


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

鳥取県雪降ったお。
めっちぁ寒い;
数学のーとw
ウチの名前入れてくれてありまと♥
そんでね!
大ニュース♪
ウチの好きな人と彼女が別れたぁ⌒(♣'3゜*)b
バレンタインあげようか迷い中....
by (2008-01-24 16:28) 

理央

おぉwww
ありがとw←数学のノート
ウチのマンション、まだ雪が残ってる。
この暑い街で、雪が降るなんて珍しいよ!
地元の雪はあんまり見ないからねーw
みんな、結構はしゃいで、男子なんかは雪合戦してた笑
by 理央 (2008-01-24 19:34) 

朱葉

数学のノートの写メ送ってww((
by 朱葉 (2008-01-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。