SSブログ

ばっきゃろおおお [色々(*´∀`*)]

もうしらん。

いいもんね 僕にゎ朝灯と言う素晴しきお方がいるもんねッッ!

さよならなんてほんとに言った言葉じゃないってコトぐらい分かってくれた?

鈍感だから分からないか!

そこがかわいーんだけどな。

でも もういいから。 ほんとの、ほんとにさよなら。

酷いよねー。 知らないもん!((ぬw

 

リヴ  ○○さんと会話(・∀・)

1ポンドの福音の話してたら急に

【ニラだそれ】とか言われたΣ(・∀・ノ)ノ

ニラじゃねえええええええええええ((死w

 

やべー

ねよ。

塚 メールしてるb

朝ちゃんとおおおおおおおおおおおおおおおおお♥

好きです 朝灯。 萌えてます。 朝灯

 

班ポスターに

【朝灯かっこよすーーーー♥】

【萌え萌えあさちゃん♪】って書いてr((逝w

僕が好きなのゎ友達。 本当の友達。

僕が大好きなのゎ朝灯。 

それでいいのさああああああああああああああ($p´艸`◎)

 


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。